バク杏好きに50の質問☆

1.初めに、あなたのHNは?
 まなぶくん。
2.バク杏にハマったのはいつ頃?
 ハマったのは、2001年2月頃かなぁ。というか、暴走し始め?
3.ハマったきっかけは?
 バクラ好きで、妖しいの好きだったから…ってのは、好きになった理由か。相棒の同人誌とか読んでかなぁ。
4.バク杏というカップリングの第一印象は?
 妖しい(今の印象かもしれない…)。
5.バク杏の魅力はどんな所?
 妖しい所と、なんだか深い所。
6.バクラは、杏子をどんな言葉で口説くと思う?
 一言で気持ちの揺らぐ言葉。
7.バクラの恋のライバルは誰?
 いるとしたら、裏遊戯だろうなぁ。
8.バクラと杏子、あなたの中で両思いはアリ?
 あってもいいと思う。
9.杏子は、バクラの事をどう思ってる?
 怖いけど、何か惹きつけられる。
10.原作で、これぞバク杏だ!と思うシーンは?
 遊闘209(24巻)、杏子が千年リングを持ってる辺り。
11.アニメ(旧含む)で、これぞバク杏だ!と思うシーンは?
 上と同じ。あと68話で、杏子が「獏良くん」と呼んで、宿主のふりをしたバクラが振り向いた時(笑)。
12.バクラは、杏子のどんな所にホレた?
 うーん、全部?
13.杏子は、バクラのどんな所にときめく?
 何か惹きつけられる所と、上手い所(警告ー!!)。
14.旧アニメ含め、杏子に迫って欲しいバクラの声優さんは何代目?
 全ての声で迫ってもらはないと何とも(笑)。
15.旧アニメ&現アニメ、バクラに迫られて欲しい杏子の声優さんはどっち?
 現アニメの杏子で。
16.バクラに対しての「杏子攻め」はあなたの中でアリ?
 ギャグだったらありかも
17.杏子の方からバクラに迫ったとしたら、バクラの反応は?
 少し驚いた後(ほんの一瞬)、迫り返す!
18.バクラと杏子、どちらの立場になってみたい?
 バクラかなぁ。でも、杏子になって迫られるのも捨てがたいなぁ…。
19.バクラは、杏子以外の女性に興味がある?
 杏子だけを見て欲しい…。
20.バクラと杏子の関係を一言で言うと?
 危険な香り。
21.2人がデートするとしたら何処に行って欲しい?
 何となく東京ディズニーランド。
22.バク杏好きな友達はいますか?
 います。私をバク杏にハメた人とか(笑)。
23.同人活動やってますか?
 やってます。
24.メインはバク杏ですか?
 …これは私への挑戦か!?(笑)オールキャラ本の方が多い、と言っておこう。
25.バク杏(漫画・イラスト)描いた事ありますか?
 見ての通り☆
26.バクラと杏子、描いててどっちが楽しい?
 妖しいバクラを描くのもいいけど、迫られて色々な表情を見せてくれる杏子も、描いてて楽しいなぁ。
27.バク杏描いて!と人に頼んだ事ありますか?
 あります。バク杏イラスト下さいv
28.逆に、描いて!と頼まれた事は?
 頼まれなきゃ、このサイトもなかったでしょうね(笑)。
29.バクラが杏子にキスするとしたら、どこがいい?
 ディープ(警告ー!!)もいいけど、首筋もいいなv
30.バクラは、杏子に恋愛感情を持っている?
 持っていてもいいと思う。
31.杏子は、バクラに恋愛感情を持っている?
 徐々に芽生えそう。
32.バクラに迫られる杏子。どんな気持ち?
 ……ダメ…でも、ああっ…。(わけわかんないよ…)
33.バク杏というカップリングを聞いた他の人の反応は?
 えーっ!?(ホントにそうだったかしら…)
34.あなたはバク杏好きで有名?(友達とか)
 友達はみんなあおって来ます。ようするに、みんなわかってるわけですね。というか、自ら騒いでるしな…(笑)。
35.誰かに、このカップリングをハメた事がある?
 染まってきている人が結構いますね。
36.バクラと杏子、どこまでの関係までアリ?
 内輪で子供設定できちゃってます…(苦笑)。
37.バクラが好きな杏子の体の部分はどこ?
 全部。でも、強いてあげるなら、首、胸辺りが好きそう。
38.バクラが杏子にプレゼント。何をあげると思う?
 物じゃなくて、きっと行為で示します。
39.宿主(表獏良)は、そんなバクラの気持ちに気付いている?
 気づいてはいけない気が…。
40.バクラの、杏子のここだけには弱い!という所は?
 ある意味、全部に弱いのかも。
41.バクラは、意外に純情だったり?
 純情だったり。でも、谷間見ただけで鼻血吹かれても困ります(笑)。
42.バク杏のイメージカラーは?
 妖しい、深い紫。
43.原作、又はアニメでやってほしいバク杏は?
 バクラと杏子のちゃんとした会話シーンが見たいかも。それだけで十分ですv
44.バク杏にハマって、何か変わった?
 エロに興味を持つようになった(笑)。自分でもそういう絵を描くようになるとはね。フ…。
45.あなたの本命カップリングは?(バク杏以外でも)
 原作での本命は裏遊戯×杏子。バク杏は、一番の萌えカップリングです(笑)。
46.ズバリ、バクラの本命は誰?
 杏子。
47.ズバリ、杏子の本命は誰?
 バク杏だったら、バクラになります。
48.あなたにとって、これはタブーだ!というバク杏は?
 強姦。あまりに無理やりは…(-_-;)。
49.バク杏にピッタリ!という曲があれば。
 この手の質問は、苦手です…。
50.最後に一言。
 読んでくれて、ありがとうござ…待ってー、引かないでーっ(苦笑)。

戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送